2021.05.12

【お知らせ】新型コロナウイルスによる福岡県緊急事態宣言発出に対する社内体制について

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
株式会社インフォグラムでは、国からの福岡県への緊急事態宣言を受け、事業継続ならびに弊社業務を支える従業員および
関係者様の安全確保、そして感染拡大防止の観点から、全社的に原則在宅勤務の体制へと移行することをお知らせいたします。
関係者の皆様にはご理解賜りたくお願い申し上げます。


【在宅勤務期間】
   2021年5月12日(水) ~ 5月末日

【対象者】
   一部を除く全従業員が原則在宅勤務となります。

※期間中の電話対応につきましては、一旦電話代行会社にてお受けし、各担当者より折り返し電話をさせていただきます。
状況によっては折り返しの連絡に時間を要する場合がございますこと、予めご理解いただきたく存じます。
また、下記の専用サイト、メールアドレスからも随時お問い合わせをお受けしておりますので
併せてご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ専用サイト https://www.infogram.co.jp/contact.html

お問い合わせ代表メール info_contact@infogram.co.jp


なお、上記予定につきましては2021年5月12日時点でのものであり、日々の状況を鑑み、随時変更させていただく可能性がございます。
変更となる場合につきましては、弊社ホームページでのお知らせや各担当者からのアナウンスによってご案内いたします。


何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。