新型コロナウイルス感染拡大による求人活動対応について

株式会社インフォグラムのリクルートサイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、国から福岡県への緊急事態宣言を受け、感染拡大防止の観点から
全社的に原則在宅勤務の体制へと移行いたします。

【在宅勤務期間】
  2020年4月13日(月) ~ 5月末日(予定)

【期間中の業務時間】
  10時 ~ 17時

在宅勤務期間中はお問い合わせや応募に対する返答に時間を要することがございますが、
求人については今後も継続して受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせいただければと存じます。

次に会社説明会や選考会についてですが、今のところ予定はございません。
状況回復次第、改めて本サイトでご案内いたしますし、
また事前にお問い合わせいただければ優先的にこちらからご連絡差し上げます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社インフォグラム
採用担当