2020年6月1日以降の求人活動対応について

株式会社インフォグラムのリクルートサイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言が2020年5月25日に解除されましたが、
弊社では引き続き感染拡大のリスクを軽減すべく、必要最小限の社員のみを出社とした上で、
当面の間、在宅勤務を継続させていただくことになりました。

ただし採用活動につきましては、WEBベースでの会社説明会など順次計画中ですので
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

また今後の新卒採用についての会社説明会や採用選考のアナウンスにつきまして、
マイナビ2021にエントリーいただきました方を中心に行ってまいりますので
ぜひこの機会にエントリーいただきますようよろしくお願いいたします。

中途採用については本サイトの応募フォーム(https://www.infogram.co.jp/recruiting/apply13/)から
お問い合わせください。

以下、在宅勤務について一部情報を改訂し再掲いたします。

【在宅勤務期間】
  2020年6月1日以降、当面の間継続。

【期間中の業務時間】
  9時 ~ 18時

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社インフォグラム
採用担当