2022年新卒者対象の採用活動について

株式会社インフォグラムのリクルートサイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関する福岡県の緊急事態措置が2021年6月20日まで延長されました。

弊社では引き続き感染拡大のリスクを軽減すべく、必要最小限の社員のみを出社とした上で、
当面の間、在宅勤務を継続させていただくことになりました。

その状況下において6月中の採用活動につきましては、まずは
・ WEBベースでの会社説明会の実施
・ 履歴書など必要書類送付による選考エントリー受付の開始
を行います。

エントリー後の選考対応につきましては、エントリーの状況とコロナウイルス感染状況を鑑みて、
順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

なお今後の新卒採用についての会社説明会や採用選考のアナウンスにつきまして、
マイナビ2022から行ってまいりますので、ぜひこの機会にエントリーいただきますようよろしくお願いいたします。
(こちらのエントリーはあくまで会社からの情報提供までとなります。)

【マイナビ2022弊社サイト】
  https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp105432/outline.html

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社インフォグラム
採用担当